豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

2人で朝散歩🐾👣

夜中に大雨が降って、今朝はアスファルトがしっとり爽やかな朝散歩でした🌤


今日はお父さんが日帰り出張。

朝の暗いうちに出て行ってしまったので、朝散歩は私と2人っきりで🐾👣


久しぶりに国道沿いを歩きました。



走る車をウォッチングするのが好き♪



安全運転で行ってらしゃーい❗️



ずーと見てても飽きないようです😅


小学生の登校4、5人が来たので、抱っこして〜と私を見上げてウォッチング終了。

小さな子供の集団が苦手なこゆき。1人だと平気なのに集団はダメなようです。かわいいーと囲まれてワシャワシャ率が高いからかな。

お母さんが抱っこして守りますよ!


帰りはずっと抱っこさんでした。あったかい💛


お父さんは伊江島へ日帰り出張🛳

北部の本部(もとぶ)港から車もフェリーに乗せて行きます。


伊江島と言えばピーナッツ🥜

あと伊江島産小麦のパンも美味しいよ、とお父さんのカバンにマイバッグを入れました🛍

仕事なのにお土産のリクエストしっかりして、買ってきてくれるかな😆



お散歩の後、庭をパトロール。

苔むしった鉢を見ると、、、


苔の胞子が出てました。



春を感じてワクワクします☺️




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する