豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

バレンタインリース💝

スーパーではバレンタインのチョコが山積みですね🍫私もお父さんが大好きなカルディのチョコを2つも買いましたよ。一緒に食べる気マンマンです😆


バレンタインのリースも早々と作りました。


プランターのアイビーがボサボサだったので、カットしてハートのリースにしました💝

自己流で手作り感、満載です。


実はお正月のリースのリメイクです。



その前はクリスマスのリースでした。



お正月の飾りを最近はエコの考えで処分しない方が増えてるとか。大切にしまって来年も再利用したりリメイクしたり。色々な考え方があって、なるほど〜と思います🤔

なので私もどんと焼きせずにリメイクに。

春らしいピンクに染めたかすみ草を少しプラスしてバレンタインのリースにしました💝


実は、玄関にリースを飾るとお父さんが喜ぶのです(盆栽好きなオッサンなのに少し女子っぽい)

いつもリースを飾ってほしいと言われて、内心、面倒臭ッと思いながらも、しょうがないな〜と作ってます😆最近は楽しんで作ってます。


玄関先によくリースを飾ってるせいか、ヤクルトレディさんに、外人が住んでると思ってました〜と言われました。バリバリのうちなんちゅですよ!😅

他の家にはヤクルト周ってるのに、我が家だけ来てくれないの外人と思っていたから⁈


最近ヤクルトさんから月に1回、ヤクルトラーメン(醤油味がオススメ)とタフマンを購入してます。

美味しいラーメンで手抜きできて助かります。タフマンはお父さんが飲んでます💪


今日も寒いし、お昼はヤクルトラーメンにしようかしら🍜こゆきもラーメンの麺が好きなので、ほんの少しだけあげます。



グゥグゥ二度寝中💤

かわいいイビキをかいて寝てます💛




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する