豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

年越しそば🥢

沖縄も寒い大晦日の日になりました😣

年越しのそばを食べましたよ。



ジミーさんで沖縄そばの材料を買って、ぜんぶ温めるだけ。間違いなく美味しいです😋



こゆきも一緒に食べました(そばの麺だけ)



大好きなので上手に食べます💛

こゆきも沖縄そば、ソウルフードのようです😄




甘えたビーム❗️

夕ご飯が終わってくつろいでるお父さんに熱い視線💛



抱っこしてもらい、ロッキングチェア(揺り椅子)でこゆきもユラユラ♪



ネムネムになってきました。気持ちよさそう☺️



皆しゃん、良いお年をお迎えください…😴



今年、ブログをはじめてこゆきのお写真をたくさん撮ることができました📸


つたない、のんびりとしたブログですが、読んでいただきありがとうございます。

また来年もどうぞよろしくお願いします。


皆さん、良い年末年始をお過ごしくださいね!✨



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する