豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

桜の便りは…🌸

あけましておめでとうございます!

新年のブログ、出だしからまたゆっくりです😅

今年もどうぞよろしくお願いします✨


お正月休みも明けて、我が家のお父さんも仕事始めでした。今日はスーツをビシッと着て行きましたよ👔(いつもはかりゆしウェアにジャンパーです)



今年のお正月は天気も良く、こゆき号の車で北部までドライブに行きました🚖

行先は、もとぶの八重岳🌸

とても気が早いのですが、桜を期待しつつ…


 ポツリと咲いてました🌸



こゆきと ポツリ桜です🤣

八重岳の桜まつりは1月16日〜31日だそうです。

桜の蕾がたくさん膨らんでたので、きっとキレイに咲くだろうなと思います🌸



わたち、ここに来まちたよー‼️

八重岳でしっかりお仕事して、お友達へのお手紙、読んでもらえるかな?💌


楽しそうな足取り🎶

空気もキレイで気持ち良かったです😃



こゆき号の前で記念撮影📸



家族でニコニコの写真もたくさん撮りました。




皆しゃんも良い一年になりますように❣️



人混みが苦手なので、早め早めの行動で桜はポツリでしたが、楽しいドライブでした🎶

今年もこゆきの写真をたくさん撮りたいと思います!




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する