豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

洗う日🚿

昨日、久しぶりに晴れました☀️

こゆき号の車をピカピカに洗車して、お祓いに行きました⛩

初詣の参拝をしてる人もチラホラいましたよ。



交通安全祈願をしてもらい、ステッカーも貰って早速ペタッと🚖

ステッカーの花が市花、サンダンカで、サンダンカ好きなお父さんは嬉しい♪


我が家の盆栽サンダンカは今、、、


こんな感じです。

今年はもう終わりかなと思ったけど、また咲きはじめました。一年中楽しめて嬉しいです😃




夕方の散歩は近くの公園へ。ツワブキの花が満開🌼

桜の蕾も膨らんできてます。一番桜、楽しみです🌸



公園のお散歩ルンルンル〜ン🎶

年明け1月に桜を見にドライブしようね🚖

(新しい車、安全機能のピーピー音でガタブルでしたが、最近は慣れてきました)



もとぶの桜のトンネル見に行こうねー🌸



そしてかわいいお写真も撮ろうね💛


ニコニコ笑顔のお散歩でしたが、帰ったらシャンポーでした🚿

こゆきもピカピカきれいになりました✨



あわただしく年末がやってきます🌀

お正月はゆっくり、まったりしたいです。

残りの掃除、買い出しを頑張って新年を迎えたいと思います(上手く手抜きもします😆)



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する