豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

2日遅れのバースデイ🌹

今日、こゆき7歳の誕生日をしました❗️


12月19日は血統書登録の都合上の生まれた日。

本当の生まれた日は12月17日🎂


なので、17日に誕生日を祝う予定でしたが、私が寝込んでしまって…😓

血統書の誕生日でお祝いです。


本当はお花を買って、ケーキ、ご馳走作りたかったのですが、まだ万全じゃないので、、、



わたち、シニアになりまちた‼️

7本のバラのポスターを飾って🌹



大好きな麦ご飯にカットステーキを混ぜて🍚🥩

簡単ですが大喜び!



うまうま❗️



嬉しそうに食べてくれてます。



食べ終わったら私のところへビューンと飛んできて、体をすりすり💛



お母しゃん、美味しかったよー‼️


簡単すぎてお祝いとは程遠いけれど、よろこんでくれて嬉しいです😂

あ!プレゼントは注文してるんですよ🎁

ペピィの通販で車用のベッドが来週届く予定です。



私が寝込んだのは…💉

インフルエンザのワクチンを打って、副反応が出たからです。

打った直後から体に熱いものがジワジワ走って、アレ?これまでと何か違う、と思ったのですが副反応がでるとは…プチインフルエンザな感じで、3日も寝込んでしまいました😭

予防接種、こわくてもうできないかも💧



あっという間にシニアです。

いつもかわいい笑顔ありがとう💛

これからも元気で、笑顔で過ごそうね💛💛💛



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する