豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

X’masとお正月飾り🎄🎍

やっとX’masのリースを飾りました!


コニファーの枝物と花はケイトウ、スターチス。


材料を早くに買ってましたが、作業部屋にぶら下げて、どんなリースにしようかな〜と眺めてばかり。

X’masに間に合ってホッです😅


X’masの後、お正月用にチェンジする予定です。


ゴールドの飾りを、南天の赤い実に替えて。

あと、リボンは市松模様の生地にします。

(今付いてる赤いリボンは、サイズアウトしたスカートの裏地です🤫)


家の中も少しだけX’masのグッズ飾りました🎄



毎年同じ飾りですが、お気に入りなんです💛



大好きなX’masポスター🎄

もっと早く飾ればよかった…と後悔(年に1度だけの出番なので)片付けはゆっくりにします😉




冬毛に衣替えしてモフモフボデー💛



皆しゃんもあったかくしてくだちゃいね…💤


最近はフカフカのブランケットがお気に入り💛

朝散歩から帰って気持ち良さそうにニ度寝してます☺️



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する