豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

お気に入りの場所💛

午後からザーザー降りの雨でした☂️


スーパーへ車で向かってる途中、前が見えなくなるくらい大雨に😨

ゆっくり慎重に、慎重に、、路肩を走ってました😱片側2車線の路肩をしばらく。


後続車が離れてたので良かったです。私の運転が怖くて離れてたのかも😓

慣れた道でも過信はダメだと改めて思いました。



土砂降りの雨は夕方には止んでくれました。


あぢー💦

湿気ムンムン。


こゆきの後ろの建物はワクチン接種会場。

時々、会場はどこか尋ねられます。似た建物ばかりなので分かりずらいのかも。



大きな縦看板お願いしまーす!

案内の看板があるといいのに。




お気に入りの椅子の下でクールダウン。



そばには空気清浄機があって、ぴったりくっついています💛


なので空気清浄機はいつも毛だらけです。

でもこゆきの毛なのでいいんです💛

×

非ログインユーザーとして返信する