豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

5月最後の日🎏

週末、雨の日が続いたのでガス乾燥器を使おうとしたらエラーが点滅😰ファンの異常のようです。


電源を入れ直しても同じで、お父さんもこりゃダメだと。ガス屋さんに見てもらいます😓


トホホな週末でしたが、お庭の鉢植えは雨に打たれてイキイキしてました。


姫オリズルランの側にカエルさんを置いて飾りました。



種から育てたニワゼキショウ



1cmほどの小さな花。5〜6月に芝生に群生して咲いてるのを見かけます。


こゆきがパピーの頃に行った、沖縄市の倉敷ダムでたくさん咲いてたのを思い出しました。

また行きたいな、エリカラが取れたらまた行こうと思いました。



こゆき、昨日はシャンプーデーでした。


ドキドキ、ハァハァしてます😅



やめてくだちゃいよ〜💧

7歳になっても苦手克服できないようです😂

この後、お父さんお母さん2人がかりでシャンプー。最後らへんは大暴れで、シャンプーショットはいまだ撮れずです💦


明日からしばらく晴れの予報ですが、台風3号が発生しました🌪

台風の影響で天気の変化も気になります。

我が家のガス乾燥器、復活するでしょうか⁈




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する