豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

キリッと番犬さん😠

ガス屋さんが来てくれて、乾燥器を見てもらいました。



那覇に住んでるときからずーと同じ担当の方で、いつもガスの交換・検針・点検に来てくれてるのに、ゔーと唸って😥

背の高い、男の人だからかな。



ずーと目を吊り上げて😠

ドリルの音がすると、ワォーン!ワンワン!💢しちゃって💦

いつもお世話になってるガス屋さん、すみませんでした😓



でも時間が経つと番犬も飽きたようで、



カキカキ、バリバリして、、



クローゼットの部屋でくつろいでました。



薄暗くて落ち着くようです。

掃除機してるときもここにいます。

安全地帯のようです😉




そろそろ植え替えしなきゃのサンスベリアのゴールデンハニー



ぺこりとお辞儀してるような感じが好きで、もう3年以上こんな状態です。

小さな鉢でがんばってます。

枯れてからじゃ遅いので、今年は植え替えしようと思いました。



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する