豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

夏の陽気🌺

今日の朝散歩。6時すぎの時間は少〜しだけ涼しかったです。

いつもの公園の花壇で新しい花を発見。

アデニウムかな?と近くに行くと、、


小型のプルメリアでした。


こゆきもにっこりさん💛


お花がいくつか落ちてたので拾って、


ん⁉️何だかイヤな予感…



んん⁉️



やっぱりこうなっちゃいまちた〜💦


またまたハワイアンガールこゆきです💛

朝っぱらから中高年夫婦、こんなことしてました😆



連日、夏のような日が続いてるので、夏っぽいリースを作ってみました。


ユーカリホポラスを鉢植えからカットして、白、紫、黄色のスターチスだけのあり合わせで作りました。シンプルです。


本当はお花屋さんに行って、真新しいお花を買って作りたかったけれど、何となく足が向かなくて。今はあまり出歩かないほうがいいかな?とついつい考えてしまいます😔



白のハイビスカスが咲きました。

暑さに負けずに咲いてくれて嬉しいです。



キレイに咲いてくれるので、1日2回の水やりガンバロー!と思いました💪




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する