豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

ハワイアンガール🌴

今日は夏日のようなお天気でした☀️


あぢぢぢ💦

西日がキツいねー🌇


いつもの公園でプルメリアの花が満開です。

落ちてる花を拾って、、、


ハワイアンガールこゆきです💛



キャ〜かわいいー💛(親バカ)



だんだんお顔が険しくなって、



お母しゃん、いい加減にして💢

と怒られました😂



我が家では今、ナデシコが満開です。


姫フジナデシコ(姫ハマナデシコ)


植木鉢をひっくり返して花台にしてます😅

以前はアイアンの花台を使ってましたが、すぐ錆びてしまうので(海からの潮風のせい?)

使ってない植木鉢を花台にするの、なかなかいいですよ。


ナデシコの小さな花をアップにすると、


淡いピンクでやさしい色。

素朴でかわいいところが好きです🌸



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する