豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

アメリカンビレッジへ🇺🇸

午後から雨の予報だったので、午前中に北谷アメリカンビレッジへ行きました。



どんよりな天気なのに人が多かったです💦

人混みを避けながらお散歩しました。



大好きなお父さんとデートのよう💛



テトラポットの色がブルーです。



あぢー💦

蒸し暑くて舌が伸びます。

舌が長くなる季節になりました😆



アメリカンビレッジへの目的は、『新垣瓦工場』というお店のアロマストーンを買いたくて行きました。

赤瓦で作ったアロマストーンです。


カラフルで可愛く、まるで落雁のよう🥰


3つ購入。美味しそうな色と形😋

黄色は玄関用。

ブルーはお父さんのベットサイド。

ピンクは私のベットサイドテーブルに。


早速アロマを数滴垂らして使ってみると…すごくいいです🥰思った以上に香りが広がり、赤瓦ってすごい。

職人さんが1つ1つ手作りしてるそうです。


アロマは、ローズウッドとベルガモット。

消臭スプレーでも使ってます。


スプレーボトルに消毒用のアルコールとアロマ10〜20滴(お好みの量)を混ぜて、枕やベットパット、カーテンにシュシュとしてます。フワッといい香りです。


梅雨入りしてジメジメな毎日。

アロマで爽やかにお家時間を過ごしたいと思います♪




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する