豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

ゆったりGW🎌

5月になってしまいました。

4月は法事やシーミーがあり、長男嫁は少し疲れてしまいました(気疲れ💧)


今月はゆっくり過ごしたい。

GWから始まる5月、嬉しいです。


連休のゆったりモードがこゆきにも伝わってるようです。



やわらかいお顔をしてます💛


お父さんばかり見つめてます。


お父しゃん大好き〜💗ビームを出してます。

そんなこゆきを私は見つめます🤣

お家でのんびりするのもいいね。




朝から晴れてるとキッチンに日が差します☀️


鉢植えのスィートマジョラム🌿

モジャモジャしてたので、散髪してキッチンに飾りました。丸い玉から小さな花が咲いて可愛いです。


キッチンの窓を開けると風が良く入って、外人住宅が何軒もあって、何だか外国のような景色が広がってます(我が家は外人住宅じゃないですが…)

引っ越して6年経ちましたが、お気に入りの景色です☺️




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する