豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

警備お疲れさま👮‍♀️

夕散歩、いつもの公園からビーチの近くまで行きました🏖



お友達のお手紙あったかな?


最近はお散歩中に休憩が多くなりました。


なので休憩中はお写真タイム📸


夕方6時前になると、警備の方がポールを立てたり、チェーンをかけたりしてます。

お仕事、そろそろ終わりかな?


警備のお仕事にクギづけです👮‍♀️




お仕事ずーと見てます👀



今日もお仕事お疲れさま〜

とニコニコで言ってるようです。


歩いて20分程の公園。5歳くらいまでは元気いっぱい歩いてたのに、だんだん抱っこが増えてきて、今では車で行ってます🚖


7歳。見た目は変わらないようだけどシニアになったんだなと感じます。

ゆっくりな姿も愛おしいです💛




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する