豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

柴の日🐕

今日、4月8日は柴の日。

こゆきは小さくて猫ちゃん?と言われることもありますが、血統書は柴です🐕


柴のかわいいところ、たくさんありますが、私は何と言ってもオチリが好き💛



先日ハサミでカットしてガタガタなオチリになってしまいました💧

穴のような形もありますが、不思議なことに2週間程するとキレイに整うのです。



ん?視線を感じたかな👀



お母しゃん、ヘンタイ❗️と言ってるかも。

べーされました👅


オチリの他には、お耳がペターンとするところや、ガウガウするけど甘えん坊、柴距離で遠慮がちに甘えたアピールするところ、などなどかわいいところ盛りだくさんです🥰



そしてピカピカな笑顔もすごくかわいいです💛柴の日、親バカ炸裂です。


他の犬種の日もあるのかしら?

ワンちゃん、猫ちゃん、み〜んなかわいいですよね💛癒されます☺️



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する