豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

ビックスマイル🌟

今年1番の笑顔をカレンダーにしました😃



2021年ポスターカレンダーをフォトショップで作ってもらって、早速飾りました。

大きく引き伸ばして、可愛さも大きくなりました💛



大きなコルクボードの半分はビックスマイルのこゆき、嬉しすぎる🥰

来年も笑顔いっぱいの年になるといいな。


もう1枚、パピーのこゆきもポスターにしました。



玄関入って目の前の壁に。ウエルカムフレームです。

ポスターには、

♡♡Home,Seet  Home ♡♡

        Happy  Koyuki  Life!   

ちょっと古いフレーズかしら?



少しお高いなと思ったのですが作ってよかったです。

ポスター見るたびにニッコリしてしまいます☺️




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する