豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

雨も雷もへっちゃら⚡️

6月最後の日。

ブログをサボってばかりの月でした😓


お父さんにタッチ✋タッチ✋


雨の日が続いてお出かけも少なめでしたが、楽しくお家時間を過ごせました♪

こゆき、大雨・雷でも割と機嫌が良く、癒し系のお仕事がんばりました🥰



お散歩はもっぱら車で秘密の軒先へ。

ササッとお仕事済ませてポーとしてます。

雨ばっかりでこゆきも私も運動不足です。

梅雨が明けたらたくさん歩こうね😉



今朝の朝散歩。小雨の中にっこにこ💛

私は眠気が覚めず車で待ってると、抱っこで戻ってきました。ご機嫌さん💛



お父しゃんとラブラブ〜💛

車の中で待ってる私に見せつけてます😆

車の中からパチリ📸




鉢植えのハーブ、ヒソップの花。


雨に打たれてうつむいてたのでカットして、ついでにユーカリの新芽も少しカットして食卓に飾りました🌿


スーと爽やかで少し甘い香りがします☺️

カフェみたいだねーとお父さんに言ったら笑ってました(洒落たご飯は出てこないので😂)


週末やっと晴れそうです☀️

梅雨も明ける予報。晴れの日が楽しみです。




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する