豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

梅雨明け!


サンダンカの蕾がたくさんついてました😊



こちらもサンダンカ。

最初のサンダンカよりも蕾が大きいです。

赤い大きめの花が咲きそうです。


今日、沖縄は梅雨が明けしました!

梅雨明け!と聞くだけで汗が吹き出してきます💦

手拭いを首にかけての作業。汗ダクダクで💦💦手拭い1枚じゃ足りない😂


バテないよう、時々休憩します。

ポカリ飲んで、こゆきのお昼寝の顔をそ〜と見ての休憩タイム。お母さんは幸せだな〜🥰


今年の夏も暑くなるのかしら?

台風はどうかしら?色々と気になります🌀

これから梅雨を迎える地方でも大雨、台風などありませんように…👏

皆さま、お体ご自愛くださいね!



🌺Thank you very much ‼︎

With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する