豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

沖縄市大植木市へ♪

週末、久しぶりにお出かけしました♪


ワクワク笑顔🎶



久しぶりにエリカラも外してご機嫌さんです👅



美味しいのもありましゅか?

んー、きれいなお花と盆栽があるよ〜😆

あ!黒糖の試食があるといいね!


沖縄市大植木市🌲🌼色々な苗や木、鉢もあって、たくさんの人で賑わってました。

黒糖の試食は残念、無かったです。



車から降りるとまずは駐車場のはしっこで、こゆき参上‼️とチーをして😅そして会場へ。


大興奮だったけど、暑くて暑くて何回か給水して抱っこさんでした💦

抱っこしたら出店ブースをゆっくり回れて良かったです。

ソーシャルディスタンスですが、かわいいねーといっぱい言われて、こゆきご満悦😊



えへへ…いっぱい言われちゃった💛



ニコニコしながら眠そうです☺️



帰りコンビニに寄ると、待ってる間スヤスヤ💤


楽しかったお出かけ。だったのに家に帰ったら…シャンポーでした🚿

いつも大暴れして大変なので、疲れたあとにシャンポーする作戦。

お疲れでおとなしくワシャワシャさせてくれました!

作戦、大成功!!🙌


たっぷり疲れてグッスリさん💤

ご飯も食べずに寝てしまいました。

21時、歯磨きの時間に起きてきて、歯磨きしたらまた寝ました💤体内時計?すごい🤔


お出かけ楽しかったね🎶

疲れちゃうけどまた行こうね💛

(またシャンポー作戦もね😁)



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する