豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

元気がでる飲み物☆

朝からグーンと気温が上がって、今日は30度超えの予報🌞週末もまた夏日にもどるようです🥵


暑すぎる…すぐ汗が吹きでます💦

夕散歩の後、きっとバテバテになるんだろうな、と思って…


元気になるドリンクを冷蔵庫へ!夜飲むために😆


ノンアルビール、キリンのICHI 🍻

(お酒は飲めますが、あまり得意ではないので)


麦芽のビタミンBで疲労回復、ホップのギャバでリラックス効果。更年期にもいいそうです☺️

人工甘味料が入ってないし、味はビールに近いけど程よい苦みで飲みやすい👍


フゥ〜とリラックスして、疲れも和らぐ感じがします。それから夕食作り。お父さんはお風呂へ🛁

これがお疲れの日のパターン。


今日は金曜日だし、ゆっくり過ごそうね。


ワタチのつまみ(オヤツ)も忘れずに!



棚の中に隠してるの知ってましゅよ!


ご飯もちゃんと食べてね😅



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する