豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

久しぶりの留守番

今日の朝食。朝からケーキを食べました🍰


ティラミスのケーキと全粒粉パン、コーヒー☕️


いつも朝は軽めです。ケーキも小さくカットしたのにクリームが重くて😥

美味しいけど…歳を感じます💦


実は先日、結婚記念日でした。

なのでたまにはケーキでも買ってみようかなと。

そして、たまには花でも買ってみようかと(ドライフラワーを作る目論みで😆)


久しぶりにお花屋さんへ行って、キレイな紫陽花があったので購入。そしてすぐにぶら下げ。


春先に飾った、ユーカリのスワッグにプラスして…


秋に紫陽花があるんですね!淡いピンクでキレイ✨


そして早めの夕散歩をして、こゆきはお留守番で久しぶりに外食へ🍽

1年ぶりのチーズフォンデュハンバーグ。

美味しかったけど、ボリュームがあってまた重くて💦

1年前はペロリだったのに、何故?

朝食に続いて夕食も重くて、歳をずっしり感じてしまいました💧


記念日を祝えることに感謝しつつ、そして食生活を見直しましょう🧐ということかも…


帰ったら、3人で夜散歩へ🎑


信号待ち、ニコニコな横顔。



久しぶりのお留守番でもお利口さんでした💛


明日はこゆきも一緒にお出かけしようね🎶



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する