豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

番犬さん

先月エアコンが壊れて買い替えで、今日は取付け工事でした。もう1台あるけど暑かったー🥵

取付け工事でエディオンさんが来てくれました。



キリッ!とこゆきは番犬さんです。



最初だけ少しガゥーとしたけれど、吠えることなく監視してます👀



ちょっと疲れたかな。でも気は抜けない様子。



しばらくすると…番犬終了なのかケージに入ってました。



後は任せるよ” な感じです💤

番犬、おつかれさま😊



今年は電化製品を購入する年のようです😥

4月に電子レンジ。

7月に今回取替えのエアコン。

どちらも動かなくなって😭

電子レンジは10年以上だったけど、エアコンは9年。お掃除してもダメでした。

エアコンクリーニングしてもダメで、修理も考えたけれど買い替えることに💧


他にも新しく購入した、空気清浄機、シックスパッド、コードレス掃除機…パタパタパタ〰️💸

お父さんの会社で割引き購入だったけれど、それにしても買いすぎじゃぁないか❓


電化製品の寿命が10年くらいだったら、また10年後がこわい。こわすぎます😱


新しい家電はキレイだし嬉しいけれど、もっと長持ちしてほしいなと思います。




熱々の日差しの中、元気な多肉植物。



イルカに似た、ドルフィンネックレス🐬

イルカがジャンプしてるようです🐬➰


イルカ…海…泳ぎに行きたいな…🏖

昔、夏はよくシュノーケリングしてました。

今は日焼け→シミがこわくて行けない。すでにシミだらけですが😣若い頃はこわいもの知らずでした。


海は愛でる、眺めるのが一番ですね。




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する